北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ハワイ出雲大社・天野先生の結婚式~♪
みなさま、お元気ですか?
ダズ渡久地マネージャーお京です。

今日は快晴、ハワイらしく清々しい日となりました。
そんな素晴しいお天気の中、
ハワイ出雲大社の天野先生の結婚式へお邪魔致しました。

ダズさんと出雲大社さんはもう16年のお付き合い
私お京もハワイ在住15年、毎年お正月には出雲大社へお参りへ行きます。

ダズさんもお京も、天野先生のふんわりしたやさしさが大好き~♪
そんな方、ハワイにはたくさんいらっしゃると思います。






会場は・・・・



   ↑ こんなエキゾチックムードあふれるパゴダホテル


アラモアナSCの近くにあるこのホテル、日本人の経営者なのかしら!?
古き良き日系人文化がチラホラ見え隠れするホテルなのです。








       ↑ 会場1時間半前から準備をする私たち


今日は、お京、お京のカラオケ先生デニス大城、13歳のウクレレプレーヤー3人で
エンターテイメントを担当させて頂きました。







 
   ↑ 11時15分会場 ご挨拶する天野先生と新婦のやす子さん~♪






     ↑ 230名のお二人を祝福するお客様









↑ まずは、ハワイが誇るハワイアンシンガー・ケレン・ケアベハワイと
    デニス大城先生のデュエットによる「ハワイアンウェンディングソングでスタート!


ところでプロシンガーのケレンさん、
本当は別の部屋でのパーティーに出席していた所を友人のデニス先生が発見!
ランチを食べていたのですが、ダメもとでお願いしてみると、快くオーケー!
ナプキンで口をふきふき、参加してくださいました。

来客は大喜び! 
アロハスピリットですね~ 



そして、新婦のやす子さん・・・
福岡からはるばる嫁がれました。

どちらかというと控えめな天野先生、
てっきりお見合いかと思いきやなんのなんの
出会いは2008年にさかのぼり・・かくかくしかじか・・・



    ↑ なれ初めを面白おかしく英語で説明するお二人~♪




いつもユーモアのセンスあふれる天野先生
会場は大爆笑! 



お二人のお話を聴きながら、いや~ ご縁て素晴しいな~ 
ブログを読んでくださっている婚活中のみなさま~!
結婚は勢いではないでしょうか・・・・(?) 




美味しいランチが終わり、その後はエンターテイメント 

デニス先生とお京の司会で始まりました。


トップバッターは爽やか少年ダイスケ君




↑ まるでウクレレが歌っているよう~♪ 将来が楽しみですね~♪



そして、私が歌わせて頂き(涙をこらえるのが大変でした)、
デニス先生が歌い、フラダンスが踊り・・・・


サプライズで天野先生に歌っていただく事に!
天野先生はデニス先生の生徒でもあるのです。



 ↑ テレながらも感情込めて、エルビスプレスリーの「愛さずにはいられない」を熱唱 






        ↑ う~っとり聞きほれる新婦のやす子さん




      ↑ 右から天野先生、やす子さん、写真をとっていた青年



天野先生、さすが女を見る目あるな~

やす子さんは英語も堪能、今日の結婚式もビシバシ仕切っておられ
早くも、これから神社を切り盛りしてゆく女将さんの風格十分でした。




お二人の温かいお人柄がにじみでるような、いい結婚式だったな~ ♪
お京夫婦も、あんな時があったんだろうな~?(だろうな~?・・・・って、そりゃあったでしょ)


自宅に帰って、かわいいラッピングに包まれた引き出物を開けてみると、



           ↑ ハワイ産のハニー




       ↑ 心の込もったお二人のメッセージ~♪



何だかお二人らしい、甘くて温かい贈り物が、ジ~~~ンと胸に響きました。



末永くお幸せに~ 



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪

■  [PR]
by melemusic | 2010-02-22 10:40
<< 海をながめながらの和食懐石、都... ニーマンマーカスでティータイム~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite