人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ハワイ出雲大社で鬼になった、ダズさん~♪
みなさま、お元気ですか?
今朝のマノア地区、雨が降ったり止んだりのお天気です。
ダズ渡久地マネージャーお京です。

さて昨日、
大事な大事なファミリーディナーがあるにもかかわらず、
のんきなダズさんのお陰で
同じ時間にダズさんの写真を撮らなくてはならなくなった私お京・・・

「あ~~~ お京父も母も楽しみにしてたしな~ どうしよう・・・」


ディナーをキャンセルする勇気もなく、
されとて、写真撮影をキャンセルするのもがすたるよな~ 023.gif
ディナーが6時45分、ダズさんが鬼になるのが7時・・・・

よし、用意があるから6時半には出雲大社に行っているであろうダズさんを激写して

それから急いでディナーに行けばいいかも!

うふっ 我ながら頭がきれるな~!001.gif




私お京、6時半きっかりに出雲大社へ到着




シ~~~~ン・・・・



アレッ!? ひとっこ一人いないじゃな~い!




6時40分・・・・・ 




シ~~~~ン・・・・




プルプルプルプルプルプル~~~~060.gif (ダズさんの携帯の呼び出し音)




「ハロ~!」とダズさん



「あれっ!? 今どこ!?」とお京


「まだ家だけど~! どうしたの!? 
    アレッ!? キョウコさん、6時45分からファミリーディナーでしょ!?」


「そうだけど、写真とらなきゃいけないから・・・・」




「アハハハっ 大丈夫だよ。 キミ(アシスタント)が写真とってメールするって言ってたよ」






アハハハハ・・・・って・・・・



だから早く言わんか~~~~い!!! 031.gif



ア~ンド!



早く来て用意せんか~~~い!!! 031.gif


と思いつつ


「えっ 本当!? ありがとね、ごめんね~」(← 情けないお京)




という事で、ダズさんのアシスタント、ラブリーキミちゃんが撮った
鬼ダズさん、どうぞ~!




ハワイ出雲大社で鬼になった、ダズさん~♪_c0215092_52146.jpg

         ↑ こ~んな感じのものをかぶり・・・・・





ハワイ出雲大社で鬼になった、ダズさん~♪_c0215092_565163.jpg

      ↑ はい、ド~~~ン!!!



ハワイ出雲大社で鬼になった、ダズさん~♪_c0215092_5112571.jpg

    ↑ でその後、境内で踊ったらしい・・・・




ゲッ




これだけ・・・・?



「うん、これだけ」← ひじょーにサッパリしている電話のキミちゃん


子供を追い回してる所とか、豆をおもいっきりぶつけられてるとことか・・・・は!?


「いそがしくて撮れなかった」← あくまでも冷静なキミちゃん



ハワイ出雲大社で鬼になった、ダズさん~♪_c0215092_5155432.jpg

↑ これがキミちゃんです~♪ 合気道の黒帯です~♪


酔っぱらっているとき以外は無口なキミちゃん

我慢強く、さりげないやさしさで皆を包んでくれるキミちゃん

沖縄旅行ではスーツケースをいっきに3つ持ち上げてくれたキミちゃん


そうだよね、そうだよね・・・ 一人で忙しかったよね・・・

キミちゃんのお陰でファミリーディナーでは、たくさんワイン飲めたよ~♪


ありがとうねっ キミちゃん~♪




みなさま、良い一日を~ 058.gif


ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-02-12 05:24
<< 演出がにくい!パイナップルルー... 美味しいキムチ パラママーケット~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧