人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ダズ渡久地座長公演 動画 お楽しみください~♪
みなさま、お元気ですか?

昨晩のハワイ、少々冷えましたね
夜中、ブランケット一枚では寒く、もう一枚かけたい気分でしたが、

「眠い、かけたい、眠い、寒い、眠い、寒い、眠い、かけたい、眠い・・・・」


結局、ガマンしました。 014.gif

ダズ渡久地マネージャーお京です。


さて、昨年の11月1日(日)「ダズ渡久地座長公演」がハワイシアターで開催されました。

当日は1000人以上のお客様に起こし頂き、本当にありがとうございました。

今日は、その舞台裏を
私が心から信頼するビデオ制作会社T.B.S. ハワイの皆様が
ご好意でYOUTUBEにアップしてくださいましたので、
みなさまにご覧頂きたいと思います。

ダズさんのチャーミングな魅力が
少しでも皆様に伝われば幸いでございます。

私お京も、やつれ果てた姿で登場しております。(そうでもないな~ 結構図太いからね) 006.gif



どうぞ、ご覧ください~♪


  


いかがでしたか? (特にダズさんのビックリメーク!!!) 003.gif


ついでと言っては
ダズさんにブッとばされそうですが、
ダズさんのオリジナル曲「恋炎・こいほむら」のカップリング曲
「涙ぽろり」も、どうぞ、お楽しみください。

ハワイアン演歌に合わせたフラダンスが個性的です。

ハワイの観光名所もお楽しみいただけると思います。


また、1番、2番を取り終え、3番のビデオを撮るまでに
約6ヶ月のギャップがあります。
その間、ダズさんは8キロ痩せて(?)しまいました。

その差、みなさまはお気づきになりますか?

そして、最後に出てくる夕日~♪

この日の朝は大雨、一日中ず~と曇り空だったんです。

神様からのプレゼントかな~!? 023.gif

それでは、どうぞ!


        




ダズさんは、歌がダメ!、歌はダメ!と普段、自分で言っております。

でも私には、

「歌は歌唱力ではない!」という持論があります。

歌がいくら上手くても、

その人間が薄っぺらかったり、苦労を知らなかったり、人を思いやる心がないと

「もう一度聞きたいか!?」

と問われたとき、

「もう、いいです・・・・」 となってしまう。


手前みそになりますが、ダズさんの歌、私は大好きです。

音程だとか、発音だとか、声量だとか、そんなものではない。

何にでも一生懸命な、飾り気のない、まっすぐな、人一倍苦労をしてきたダズさんのスパイスが、

心にしみるな~と私はいつも思うのです。

何だかわからないけど、また食べたくなってしまう、

珍味みたいだな~と私は思うのです。


歌は歌うな、心で語れ~ 060.gif




ご静聴ありがとうございました。 040.gif


みなさま、良い週末を~



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-02-06 16:17
<< ハワイアン沖縄のおじいとおばあ~♪ 遅ればせながら、ハワイ島コナ産... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧