人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
続 雪だるまカール チーズ味~♪
みなさま、お元気ですか?
何だかハッキリしないお天気が続きましたが、
今日のホノルルは見事な快晴です!
ダズ渡久地マネージャーお京です。



突然ですが、みなさま

スナック菓子 カ~ル チーズ味

お好きですか?

お京の主人の大好物であり、
ハワイの日系スーパーには、もう普通に置いてあるようになりました。


この時期、日本ではこんなものが出回っているのです・・・・

続 雪だるまカール チーズ味~♪_c0215092_3535888.jpg

↑ はいはい、普通のカールチーズ味ですが、左上をよーく見ると・・・・




続 雪だるまカール チーズ味~♪_c0215092_3544793.jpg

↑ そう! 雪だるまカールが入っているかも~!?


昨年12月31日のブログでもご紹介しましたね~

でも!

さがせど、さがせど、雪だるまカールなんて入ってなかった・・・・ 002.gif

あの時のブログでは、
さぞかしもうあきらめるような感じをよそおっていた私ですが
実は今回、日本を旅立つ当日、
近くのスーパーに駆け込み、買ってしまった 005.gif

しかも 5袋! 012.gif



それで!

昨晩, 最後のその

雪だるまカール

が入っているかもしれない袋を物色!




続 雪だるまカール チーズ味~♪_c0215092_41916.jpg

↑ 個人的にはカールチーズ味は好きではないので
食べるわけではなく、こんな風にジップロックに入れ・・・・・


ジ~~!!!! 004.gif



ない!


ない~~~!



続 雪だるまカール チーズ味~♪_c0215092_434362.jpg

↑ 袋の中にも、もう残ってない~ 007.gif

最後の袋だったのに・・・・


ひどい! ひどすぎる・・・・・ 002.gif


私もかなりしつこいけど、それにしてもひどすぎる・・・・・ 007.gif


頼んだわけじゃないけれど、私が空けてしまったカールを


パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク~~~~


食べてくれた主人・・・もうすぐ50歳なのに・・・・(コレステロールだいじょうぶかな?) 


 





続 雪だるまカール チーズ味~♪_c0215092_44592.jpg



.............って


ニコニコしてスキーしてる場合じゃないでしょ! 



カールおじさん!!! 031.gif


どなたかあ~!


雪だるまカール見ませんでしたか~!?



今日お世話になった方に感謝です!



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2010-01-08 04:24
<< マノアショッピングセンター「t... ホールフーズのオリーブパン~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧