ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
グ~ルグルッレポート! 東京ディズニーランド編~♪
みなさま、お元気ですか?
ホノルルは今日も晴れているのでしょうか~?
ダズ渡久地マネージャー「お京」です。

さて、昨日は主人、ちびっこ2人、そして私4人で
恐怖のディズ(人ごみニガテなんです)・・・・じゃなくて
夢のディズニーランドへ行ってきました。

地元千葉県柏市からはドアー TO ドアーで1時間もかかりません。

c0215092_10262440.jpg

↑ ディズニーランドのある舞浜駅
さすが、自動販売機もディズニー~♪ クッキーから文房具までありました。

c0215092_102899.jpg

↑ こちらは、施設の中にある駅
舞浜駅からディズニーシー、ホテル、駐車場、そしてディズニーランドを回っています。

電車の中は・・・・・

c0215092_1029598.jpg

↑ こ~んなふうに~


c0215092_11143477.jpg

↑ こ~んなふうに、ミッキーでいっぱいなのです。
ちびっこ女子2名大興奮!!!

c0215092_10331550.jpg

よっしゃ、ついたぞ~!!!

c0215092_10335230.jpg

↑ まずは手始めにこんなものに乗りました~

c0215092_10342646.jpg

↑ 待ち時間は30分ぐらいでした。愛娘ナオミさん9歳は
「日本の人はえらいね~待ってる間も人を楽しませるために
色々工夫しているんだね~」などと、大人びたことを言っていましたが
本当にあきなかったです。

c0215092_10405213.jpg

↑ あんがいワイルドなちびっこ女子2名、
こんなものに興味しんしん~♪

c0215092_1041655.jpg

↑ お~! あんがい本格的~!

c0215092_10423995.jpg

c0215092_1044772.jpg

↑ こちらはお化け屋敷・・・までとはいかないけれど
子供(12歳まで?)にはたまらない~


c0215092_1045570.jpg

↑ はい、こちらお決まりね~♪
私お京、見てるだけで気持ち悪い~008.gif グルグルグルグルグルグルグル~~~~


c0215092_1047478.jpg

↑ なにやらいいにおい~♪ バターしょうゆ味のポップコーン!
このあと、カレー味もトライしましたが、どちらも美味~♪

それにしても・・・・

サムイ・・・さむい・・・・ 寒い~~~!

この時期日本にいるのは8年ぶり~
身体が寒さを忘れているみたい・・・

こ~んなに寒いのに
私の身体の毛穴さんと自律神経さんは~

??????・・・・・・・・・


こら~!!! 031.gif


ちゃんと、体温調節しなさ~い!!! 031.gif

寒くて寒くて・・・・なんだか眠くなってきた・・・・
日も暮れてきたしなあ~

それでも元気なちっびこ女子2名に懇願され乗ったのがこちら~

c0215092_10551537.jpg

↑ ピーターパンのアトラクション
待ち時間1時間30分~ それでもって乗車時間約3分
あと5周ぐらいしたかった・・・・・・(やっと座れたのに)
でも、夢があって心があったかくなりました~♪


c0215092_114155.jpg

       みなさま、良いお年を~ 060.gif



今日お世話になった方に感謝です~



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
[PR]
by melemusic | 2009-12-30 11:07
<< グ~ッルグルレポート! 雪だる... グ~ルグルッレポート♪  はだ... >>


最新の記事
KZOOナイトシャッフルでお..
at 2012-09-19 14:20
RKB毎日放送主催、ハワイ福..
at 2012-09-18 16:29
お京のカラオケ教室はお腹いっ..
at 2012-09-15 16:57
今夜のKZOO水曜日ナイトシ..
at 2012-09-13 13:29
浮いた車の修理代〜♪
at 2012-09-13 13:23
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧