人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
グ~ルグルッレポート!品川、地元編
みなさま、お元気ですか?
ダズ渡久地マネージャー「お京」です。

今日は愛娘ナオミさんと
いとこ二人(兄の子供)、ちびっこ3人を連れて品川へ~
いとこ二人は冬休み真っ盛りの為、
昨夜からお泊り~♪
この二人、夏休みは毎年ハワイで過ごしています。


グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_17481036.jpg

↑ 実家の前でパチリ072.gif
品川プリンスホテルで公演中のお笑いライブへ出発!
3人ともかなりのお笑い好き~♪019.gif

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_17525090.jpg

↑ 品川の町もクリスマスに染まっています~♪

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_17533265.jpg

↑ ハワイでも人気のあるホテル「品川プリンスホテル」
水族館やボーリング場、レストランも充実していますよ

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_17551539.jpg

↑ 最近のお笑いブームに乗り
品川プリンスホテル内に「よしもとプリンスシアター品川」ができたのです。
毎日のように人気のお笑い芸人ライブが行われています。

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_17581822.jpg

↑ が! クリスマスシーズンには、こんな方々も出演します!
お~っと!なつかしい~♪
「ミスターマリック」発見!
怖いもの見たさで見てみたい・・・・


グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_19541110.jpg

↑ ライブが終わると・・・・芸人グッズを物色~
ハンカチ、ノート、ペン、下敷き、クッキーからTシャツまで~
へえ~・・・お笑い芸人ね~・・・・
私、たのきん世代! オーッ!!!(?)

あらあら、こんなもの発見!


グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_195654.jpg

↑ 今一番人気のお笑い芸人「はんにゃ」・・・・・のトイレットペーパー!
「はんにゃ」の大ファンのナオミさん~♪
手に取ってはみたけれど・・・・戻しました~♪
だって・・・・中身の紙には「はんにゃ」の二人の顔が
ぐるぐるぐるぐるぐる~限りなく印刷されているのです。
女の子としては~????無難にノートとハンカチをゲット~♪


さてさてさて、ライブも終わり

「どこかでお茶でもしようか~!?」と私

「マック!マック~!マックがいい~!!!」とチッビコ

「え~!!マックはハワイにもあるでしょっ」と反論する私・・・

「だ~って!ハワイのマック、いつも同じだも~ん!
          今ねシャカシャカチチキンが美味しいいんだよ。
                    ナオミちゃんとアンティーキョウコ食べたことないでしょ?」とチビッコ

「あるよ~!ハワイにも!フリフリチキンぐらい~!」と私

フリフリじゃなくて、シャカシャカ!」



それが、こちら、

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_18124093.jpg

↑ こんなふうに袋の中にチキンが入っておりまして・・・・

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_18213470.jpg

↑ チーズ、ペッパー、レモンの3種類の粉が選べるので
この粉を袋の中に入れて・・・・・・


「ほら、アンティーキョウコ こうやってシャカシャカしてごらん~♪」
シャカシャカ=袋の上を持って左右上下に振る行為

やだ~! アンティーはシャカシャカじゃなくてフリフリする~~~~!!!」(かなり大人げなし)


それでもって袋の上をピリピリ~ッとはがして・・・・

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_18173452.jpg

↑ こんな風に食べるそうです~


・・・・・・・・・・・・・・って!

こら~っ!


シャカシャカする必要はいったいどこにあるんじゃ~031.gif

はじめっから味つけといてくれ~!!!

粉が飛びちって、新品のコートについちゃったっしょ~!!!(なぜか北海道弁に~)



スッタモンダして帰宅したら、午後4時
おじいちゃん、おばあちゃん、チビッコ、お京の6人で近所を散歩~♪

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_18244924.jpg

↑ 冬でも色あざやか~
これは・・・・「つばき」かな~?

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_18255730.jpg

↑ 菊の花 いいにおい~♪

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_19303939.jpg

↑ 昔はたいそう賑わっていた商店街
大型スーパーが続々できて
今ではすっかりさみしくなりました。
同級生の家族が魚屋さんや薬局をやっていたのにな~
今どうしているだろう・・・・・

グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_1932514.jpg

↑ その商店街の一角にある喫茶店・・・健在でした!
私が中学生の頃、ここにいくことと「不良!」なんて呼ばれてたっけな~
もちろん、私も!
男子達とドキドキしながら通ってました~



グ~ルグルッレポート!品川、地元編_c0215092_19353422.jpg

メリークリスマス~060.gif



ハワイのブログランキングをチェック!

↓ よろしかったら、こちらをクリックしてくださ~い!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。

応援ありがとう~♪
by melemusic | 2009-12-24 20:06
<< グ~ルグルッレポート ららぽと... ぐ~るぐるっ日記! 上野・浅草編~♪ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧