人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
不思議なフシギな魔法グリーンジュース!!の巻
みなさま、お元気ですか?
ダズさんと私マネージャーの「お京」
昨日は名残おしい沖縄をあとに東京へと移動いたしました。

午前中は「琉球沖縄新報」という新聞社へ
ダズさんはかつて、この新聞社主催の舞踊コンクールで新人賞を頂いた功績があります。
今回は沖縄舞踊のビ~ッグな先生がセットアップくださり、
インタビューをしていただきました。

ダズさんの略歴、11月公演のこと、ハワイの日系人のこと、将来の夢など・・・・
いつもはヘンテコリンンな日本語のダズさんですが、
しっかりと自分の意志を伝えることができました。
本当にこのかた、ONとOFFがはっきりしており、
どこかでスイッチがONされると何かがおりきてくるような・・・・・不思議!

そしてその後、沖縄舞踊のビ~ッグな先生が
世界に進出し、今や世界各国に13店舗を展開する
高級沖縄料理のチェーン店「ゆう」に連れて行きたい・・・・・とおっしゃってくださり、
私は「ラッキ~!!!!」とほくそ笑んだもつかのま

「先生、本当にわがままですみません。だけどボク、タコライスが食べたいです」
とダズさん。

先生、しばし沈黙・・・・・・

えっ~!!!タコライス!? なんだか知らないけどハワイにもありそうじゃない。
TACO BELLあたりにさあ~
ヤダ!ヤダ!ぜ~ったい高級料理店がいいよお~!!!!
と心の中で叫んだ私・・・・

「あら、そう!? 「ゆう」はとても美味しいし素敵なところだけど
     タコライス!? そう、じゃっそうしましょうね~」
と先生。(ちょっと顔がひきつっていたような・・・?)

トホホ・・・・・・さようなら高級沖縄料理さん・・・・・

ところがこの「タコライス」とても美味!
写真でお見せできないのが残念ですが(カメラをPCにつなぐケーブルをハワイに忘れました)、
いわゆるタコスのトッピングをトルティーヤではなく「ごはん」にかけたもの。
ピリカラソースをかけて頂くのですが、
美味しい上に野菜もお肉も穀類も一緒にとれてとってもヘルシー!!!
どうしてハワイにはないのか不思議なほど!
沖縄ではとてもポピュラーな食べ物なのです。
もちろんみなさん完食!!!

そのあとはそのタコライス屋さんでダズさんのワンマンショー!!!!
沖縄舞踊家の先生や、それはそれは恐れ多い家元(いえもと)の方々のモノマネオンパレード!!!
みなさん、涙をながし笑いました。
本当にダズさんて根っからのエンターテイナーなんですね・・・

さて、東京についてからは
ハワイのPR会社「メディアエトセトラ」の凄腕女社長さま「ちひろさん」と
私も大ファンのウクレレ奏者「ハーブ・大田・ジュニアさん」、
ジュニアさんのファンクラブ会長ケンさんなどなど楽しいメンバーと会食、
とても有意義な時間を過ごしました。
一瞬ハワイにいるかと錯覚するくらい、
ビジネストークもそこそこに、リラックスさせて頂きました♪

ところで!!!!
今回の旅行、実は私出発の2日前
不覚にも風邪をひいてしまいノドはひりひり、鼻のおくがツ~ン。
3日後には歌も歌わなくてはいけないのに・・・・・
どうしよう・・・・・

あっそうだ!!!
昨日私のラジオのスポンサーでもあるJUJUBE CLINICのシモン先生にお会いしたとき
不思議なグリーンのジュースのまされたな~?
あの時は「まっまず~!!!!」とちょっぴり思ったけど
飲んだあと、身体がポカポカしてきたっけ・・
よし、先生の所に行ってみよう!!!

そして出発の前日
そのグリーンパウダーをゲット!
これはエジプト産の青汁なのです。
お値段は品質確保の為、航空便で輸入しているのに2ヶ月分で60ドルとリーズナブル
シモン先生いわく、本当に良いものなので、
たくさんの方に試して頂きたいため値段を抑えているのだそうです。
シモン先生って顔も男前だけど、心もおっとこまえ~♪な方なのです。

普通の青汁は身体を冷やすそうですが、
これは身体を温める上、栄養価も群をぬいて高いそうです。
旅行中、先生に言われたとおり毎朝テープルスプーン一杯を水に溶かし飲み続けました。
するとあ~ら不思議!
一日でノドの痛みは落ち着き、元気も出てきました。
歌も普通に歌えました!
しょうこりもなく飲みすぎた朝も、グリーンジュースを飲んで15分ほどすると胃もスッキリ!!
心なしか肌もしっとり!!

先生いわく、
「肝臓、腎臓の中の毒をだしてくれますよ。お肌のシミも少しずつとれていきます」そうです。
今週のラジオのゲストはシモン先生です。(土曜日4時から)
このグリーンジュースの事、詳しくお聞きしてみたいと思います。
こうご期待!!!!

今日お世話になった方に感謝です!!!
みなさまもお元気で!



ハワイのブログランキングをチェック!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic | 2009-11-17 12:06
<< ダズさんと別行動、やったね〜♪... ダズ渡久地 沖縄でてんやわんや... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧