人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
ダズ・渡久地 大ピ~ンチ!!!の巻
みなさま、お元気ですか?
昨日のダズさんと私、
ワードにあるスタバにてミーティング・・・・
11月の公演のプログラムについて
広告スポンサーの確認や進行の確認や先生方のご挨拶文の確認や・・・・・
キャ~!!!(いえ、ギャ~~~!!!の方が正しい)
やる事まだまだ山ほどあるねえ・・時間足りるかしら・・・?
一瞬、足がすくむような感覚を覚えましたが、
目の前のことを一つ一つこなしていくしかありません。
と気をとりなおした、ダズさんと私。


その時、沖縄から電話!

沖縄 「カクカクしかじかでこれこれそれなのでそれになります・・・申し訳ありません。」

ダズさんと私 「があ~ん・・・・!!!!」

そしてその後、名古屋から電話!

名古屋 「これこれこりゃこりゃどりゃ~どりゃ~なのですみません・・・・}

ダズさんと私 「がびょ~ん・・・・!!!!」

そしてきわめつけにハワイのあるボランティア(11月の公演の)の方から電話!

「That and this then that and this so.......I am sorry.... 」

ダズさんと私 「Oh my god !!!!」

トリプルパア~~~ンチ!!!and  ピ~ンチ!!!
それが午後6時半・・・・・
あまりのショックに二人とも無言になりました。
人生って本当に「ひとすじなわ」には行きません。

がっ!投げ出すわけにはいきません。
二人で知恵を絞りあい(「三人いれば文殊の知恵」・・・・あと一人欲しかった・・・)
あっちに走り、こっちに走り、そっちに走り、
夜中の2時までかかって解決!!!
「捨てる神あれば拾う神あり」
今回もたくさん人生勉強をさせて頂きました。
次に同じことが起きても「がーん」や「がびょ~ん」にはならないハズ・・・
それで良しとしよう!!!!

ということで、
今日は写真はとれませんでした。
しばし、ダズさんのフォトアルバム・・・・・お楽しみください。

ダズ・渡久地 大ピ~ンチ!!!の巻_c0215092_412763.jpg

おっさんダズ






ダズ・渡久地 大ピ~ンチ!!!の巻_c0215092_42539.jpg

女形ダズ 準備に4時間かかったよね・・・・・





ダズ・渡久地 大ピ~ンチ!!!の巻_c0215092_474853.jpg

そういえばロコボーイ・・・・




ダズ・渡久地 大ピ~ンチ!!!の巻_c0215092_413653.jpg

ダズさん、やっぱり雪駄だよね・・・・・




ダズ・渡久地 大ピ~ンチ!!!の巻_c0215092_418853.jpg

鏡よ鏡よ鏡さん~


今日お世話になった方に感謝です。
みなさまもお元気で!


ハワイのブログランキングをチェック!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic | 2009-10-22 04:28
<< ハワイの老人ホーム ダズ・渡久地も愛用!万能メイク... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧