人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic
KZOO放送 SATURDAY SPLASHの巻
みなさま、お元気ですか?
今日のダズさん。
今朝、用があり電話したら、ちょっとお疲れ気味でした。
それもそのはず、
木曜、金曜日の夜は私のラジオのスポンサーでもある
「ダイニングカラオケ・セリナ」でバーテンダーのアルバイトさせて頂いています。
人間ってやっぱり夜眠るようにできているんですね~
夜のバイトは2倍疲れるそうです。
がっ! 売れるまではがんばりましょう!
はい、私もがんばります。

今日のKZOO放送「SATURDAY SPLASH」2PM~5PM
お聞き頂きましたか?

2時45分からは「DR. TAKAHASHIに聞く心の不思議」
今日のテーマは「笑顔」
「笑顔」は伝染する、
「笑顔」によってエネルギーがでる、
自分が微笑むことによって人を微笑ませることができ
そしてそれは自分にも返ってくる・・・
笑顔を作るクセをつけましょう・・・というお話。
今日もとても身につまされるお話でした。

KZOO放送 SATURDAY SPLASHの巻_c0215092_16563011.jpg

この方が心理学博士「高橋先生」
写真では緊張されているようですが、
先生こそ、それはそれは素敵な笑顔なのです。
毎週先生とお話するだけで元気になる!
そんな不思議な方なのです。
高橋先生、今日もありがとうございました。

3時30分からは
「DINO&JAKI JUKE BOX」
KZOO放送 SATURDAY SPLASHの巻_c0215092_17301153.jpg

お楽しみ頂けましたか?

4時からは
「京子のワインバーへようこそ」
今週のレストランは「千房・ちぼう」
ワイキキにあるお好み焼きレストランです。
お好み焼きに限らず
ワインのおつまみに最適なもの、たくさんご紹介しました。
話している最中にお腹が「ぐ~~~~」
放送前後は頭をシャープに保つため
なるべく満腹にならないよう気をつけているのです。
もち&チーズいりお好み焼き、
ショーンさんのお話を聞いていると
においまでしてくるような~・・・・・・

4時30分からは
JUJUBE CLINIC 亀井先生の
「新しい健康のパラダイム」
パラダイムとは固定観念、先入観のこと。
「この病気はこうだから、もう治らない」
と思い込んでいるがゆえ、治癒しないという症例がとても多いとのこと。
「治らないわけがない、自分は治るんだ!」
とパラダイムを変えるだけで改善する場合も多いそうです。
お話頂いたのはこの方

KZOO放送 SATURDAY SPLASHの巻_c0215092_1774243.jpg


亀井しもん先生。
写真よりも実物は俳優のよう~
ビックリするような、おっとこまえで~す!
亀井先生とお話するだけで病気が治ってしまうような
そんなスーパーポジティブな、
心の温かい、そして慈悲あふれる先生です。
毎回先生のお話(お顔にも・・・)に聞き(見)ほれて
返事を忘れそうになる私です・・・・・

KZOO放送にお世話になり
皆様のお耳にかかるようになって一年とちょっと。
お話を頂いたときはお断りしようと思っていたのです。
だって忙しすぎて、中途半端になるのは嫌だったから。
けれど、
「挑戦してから考えよう!」がモットーの私。
挑戦しなければ、お会いできなかった方、
挑戦しなければ見えなかったこと、
たくさんたくさんあります。
今日も人生勉強たくさんさせて頂きました。

今日お世話になった方々に感謝です。
みなさまもお元気で!


ハワイのブログランキングをチェック!
ダズ渡久地が所属するハワイのレコードカンパニー Mele music records | メレミュージックレコーズ のブログです。
by melemusic | 2009-10-18 17:30
<< ハワイでファッションショーの巻 ダズ・渡久地 熟女にかこまれる!の巻 >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
WEB SITE
ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。
www.melemusicrecords.com



ハワイK-ZOOアナウンサー佐野京子率いる、メレミュージックレコーズ・オフィシャルサイト。優秀なアーティストを発掘し、ハワイ文化の素晴らしさと共に世界へ紹介します。ハワイのブログ人気ランキングをチェック!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧